2016/06/04

初めてのコールドストーンでフレッシュなアイス❤これが桂川イオンで食べられるなんて幸せですっ(´∀`*)

こんにちは
なんだか曇ってきましたね
これから雨が降る予報ですので、お出かけの方は傘を持って行った方がよさそうです。

そういえば、先日豪華なアイスを食べてきましたっ

aisu642016.jpg

コールドストーンのアイスです
コールドストーンとは、注文したらその場でアイスをまぜまぜして、いつでもフレッシュな味が楽しめるお店として有名です(´∀`*)

私はマンゴーとバナナと杏仁プリンのアイスにしました
うまぁぁぁぁぁぁあああああっ!!w

このお店を有名にしたのがもうひとつ。
まぜまぜしながらの店員さんの歌。
ミュージカルのような歌を歌ってくれますw(゚o゚)w

気になる方は是非行ってみて下さい♪
京都だと桂川イオンに入っていますよ

HP‣http://www.coldstonecreamery.co.jp/

暑くなってきたので冷たいデザートが美味しい時期になってきましたね
今年も中村軒のフルーツかき氷を食べに行かなくっちゃ(っ^ω^)っ

nakamura8302.jpg

ちなみに6月のフルーツ氷は「イチゴ氷」で、なくなり次第7月の「マンゴー氷」に切り替わるそうですよ
考えただけでおなかがすいてきた・・・w


今晩は最近ハマっている納豆パスタでも作ろうかな~っ♪

納豆パスタ201662

女子力低い図。www
何度も言いますが、2年後のヤマザキにこうご期待。w

さて、今日もあと少しっ!
頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント