2016/06/02

お土産貰ってウキウキ❤・・・のはずが。゚(゚´Д`゚)゚。絶対に仕返ししてやるっ!w

おはようございます
昨日、お土産をもらっちゃいましてヽ( ´_`)丿

622016tyoko.jpg

ユニバーサルスタジオジャパンのハリーポッターのチョコ
今日、朝から少しだけ食べようと思ってウキウキしながら開けたわけなんですよ。

2016622tyoko2.jpg

・・・え?

kaerutyoko622016.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁあああああ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

おもっきりカエル!!!
カエルですやん!!
しかも手のひらと同じ位のサイズ。w
丸かじりするにも歯痛いし・・・。www

しっかりお昼休みに苦情の電話を入れようと思います。w

でも、お土産って嬉しいですよね
楽しかった話とか聞いているとこっちまでほっこりします

にしても朝からビックリしたぁ。w
今度絶対仕返ししてやるっ(∩・∀・)∩
では今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント