2016/05/29

「恋活リップ」「婚活リップ」として有名なこのリップをご存知ですか?(´ω`人) 女性の方へのプレゼントにもオススメ❤

おはようございます
今日は良いお天気で気持ちが良いですね( ^ω^ )
しかし、お昼過ぎから雨が降る予報が出ていますのでお出かけの方は傘を持って行った方がよさそうです

さてさて、昨日は友達のお誕生日で仲のいいメンバーで集まり、近所の居酒屋さんでお誕生日会をしておりました
その時に友達に選んだプレゼントが思いのほか好評で。

知ってますか?このリップ

lip2016259.png

ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)のピュアクリスタルシアーの1番!
なんとこのリップを付けたらデートに誘われた、彼氏が出来た、などというジンクスがある「恋活リップ」「婚活リップ」として有名なリップなんですよ(´ω`人)
誰でも似合いそうな色と発色でキレイなんです
しかもこのリップのいいところがもうひとつ。

rip20165292.jpg

ここに名前を彫ってもらえるんです
写真だと伝わりづらいですが。w
これが可愛いんですよーーーっ

もちろんプレゼント包装もしてもらえます

purezento5292016.jpg

今年は友達からハッピーな報告が聞けることを切実に願って!!w

自分で買うのはもちろんですが、女友達やお母さんなど女性の方へのプレゼントにも、とってもおすすめです(ノω`*)ノ

母の日は終わりましたが、サプライズギフトなんていかがですか?
見てたら自分も欲しくなってきた・・・。w
頑張って働いて自分へのご褒美に買いに行ってきます。ww

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント