2016/05/21

先日、らしくないところに行ってきました。w 中華街で一番長い行列ができる豚まん屋さんをご存知ですか?((∩^Д^∩))

おはようございます
先日、らしくないところに行ってまいりました!

なんと。

mozaiku2016521.jpg

神戸でございます
この美しい夜景!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

らしくないのは自覚しております。w

神戸のポートピアランド?モザイク?って、こんなにキレイだったんですね
写真やテレビでは見たことありましたが、生で見ると思ってたよりキレイでビックリ。w
田舎者丸出しで写真撮りまくりです。w
ちゃっかり観覧車も乗ってきました

kanransya2016521.jpg

ジェットコースターはダメな私ですが、高い所は大好きでして((∩^Д^∩))
風で揺れる大きな観覧車を満喫してまいりました!

ちなみにこの日のお昼ご飯はコチラ。

tyuukagai20165215.jpg

神戸南京町の中華街です
歩くだけでそこらじゅうから美味しいニオイがぷんぷん。

中華街で一番長い行列ができる豚まん屋さんをご存知ですか?

tyuukagai5212016.jpg

常に行列ができるのでお店の前に警備員さんがいるほど。w

tyuukagai2016521

「老祥記」というお店なのですが、TVなどでも取り上げられたことがあるそうですのでご存知の方も多いのではないでしょうか(´ω`人)
私たちも30分位ならんでやっとありつけた豚まんがコチラ。

tyuukagai20165213.jpg

写真ではふわふわもちもち感が伝わらず残念ですが、ほんとにふわふわもちもち
ここのお店は1個90で豚まんが売られており、1人3個以上買うとお店で座って食べられるので3個以上のご購入がオススメです。
卓上にしょうゆやソースもありましたよ♪
神戸の中華街に行かれた際は是非行ってみて下さいね!

他にも肉汁プシャーな小龍包食べたり~っ

tyuukagai20165214.jpg

担担麺食べたりごま団子食べたりでおなかいっぱい
(実はここに来る前に高速道路でうどんを食べてしまいまして。w)

京都からでも車で1時間ちょっとですので、予定がないお休みの日にぷらっとお出かけしてみてはいかがでしょうかヽ(´∀`)ノ
中華街→三宮でお買い物→神戸ポートピアランドの流れで行くとお昼頃から夜まで遊べちゃいますよ
体力のある方はアウトレットを挟むと朝から晩まで遊べちゃいます!w

こんな記事を書いてたらお腹がすいてきました・・・w
お昼ご飯まであと1時間!!(T_T)

では今日も暑くなりそうですが1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント