2016/05/17

何故か消滅したアイフォンの音楽たち・・・。w 助けてアップルさん!!!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

おはようございます

突然ですが私のアイフォンちゃんがこんなことに。

music2016517.jpg

おや?

music20165173.jpg

おやおや?

music20165172.jpg

おや?

消えてるがなーーーーっ!!!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

私の音楽たちが・・・。
アイフォンのミュージックのところが空っぽ。
なんとか取り戻せたのは何故か数曲だけ。
なんでなんでなんでーーーーーっ?!

実はこの不具合、何件も報告されているみたいです。
私は久しぶりにミュージックを開いたので、いつからこうなっていたのかわからないのですが。w
「12.3.3.17」にアップデートすると音楽リストだけでなくプレイリストも全部消えるという報告もあるそうですので、アップルは安全対策を練りこんだiTunesをリリースすることを発表しました。
原因はAppleMusicではなく、iTunesにあるそうなのですが根本的な原因は不明みたいです。
さようなら私の音楽たち・・・。www

517seeyou.jpg

同じようなことになってビックリした方もいらっしゃるのではないでしょうか(゚△゚;ノ)ノ
音楽たちがかえってくるかはわかりませんが、アップルさんの対応を待ちましょう。w

今日は良いお天気
洗濯物もよく乾きそうですねヽ(´∀`)ノ

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント