2016/05/16

今日は櫻井君のお誕生日ですっ(´ω`人) お誕生日で自分の欠点がわかると話題の占いをご存知でしょうか❤

こんにちは
なんだかじめっとしたお天気ですね(;д;)
夜から本降りになりそうなので今日は早めに帰った方がよさそうですね。
ちなみに明日は朝から良いお天気になるみたいですよ♪

さてさて、今日5月16日は、営業の櫻井くんのお誕生日です

sakuraikun5162016.jpg

何このポーズ。w
恥ずかしいから顔出しNGなんだとか。w
お誕生日おっめでとーーーーう(´ω`人)

ちなみにお誕生日の数字で当たると評判の占いをご存知でしょうか
この占いでは自分の誕生日に含まれていない0以外の数字(欠損数といいます)を使いますので、欠損数を導き出してみましょう。

memo1020.jpg

例えば1985年12月3日生まれだと、数字だけをピックアップします。
この場合は「1 9 8 5 1 2 3」ですね。
するとこの人の誕生日には4、6、7の数字が入っていないことがわかります。
よって、この人の欠損数は4、6、7ということになります。

是非自分の欠損数を導き出してみて下さい(・∀・)
出しましたか?
では、それぞれの数字の持つ欠点とは何でしょうか?
自分の欠損数と照らし合わせながらご覧ください

【1】
自主的にものを考えたり、行動力が弱い。
人の言いなりになりやすい。

【2】
マイペースな人が多い。
よく言えば天真爛漫、悪く言えば空気が読めないことも。

【3】
負けず嫌いで思い込みが激しく、考えるより動くタイプ。
ひらめきはあるものの冗談がきかないことが多い。

【4】
金銭感覚が甘い。
地道にコツコツできないタイプで、つい楽しい方へ流されがち。

【5】
決断力が弱く優柔不断。
お人好しで人の話に流されやすい。

【6】
自分の意思があまりない人が多い。
自由な発想ができない、または苦手。

【7】
ネガティブな人が多い。
腰が低いので好感度が高く、周囲に人が集まりやすい。

【8】
めんどくさがり屋で理論的にものごとを考えるのが苦手。
行き当たりばったりで失敗しやすい。

【9】
現実的で理想を追いかけないタイプ。
現状維持が大好き。


いかがでしたでしょうか?
ちなみに私の欠損数は3、4、6、7でしたが・・・。
つい楽しい方へ流されがちな負けず嫌いで、自分の意思があまりないネガティブな性格だそう。w
え。どーしよ。www
当たってるか当たっていないかはわかりませんが、是非やってみて下さいヽ( ´_`)丿

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント