2016/05/10

本日発売開始!からあげ君ドラゴンクエスト ホイミ味❤パッケージを捨てると後悔するかもっ!

こんにちは

先ほど、ついに出会ってしまいました・・・。

karaagekunn5102016.jpg

今日から発売開始のLawsonのからあげ君、ドラゴンクエスト ホイミ味!!w
ガーリックマヨネーズ・・・なんとも元気が回復しそうな味。
さすがホイミ(*´ω`)

※ホイミとは、ドラゴンクエストのHP回復魔法です。念のため。

しかも先着・数量限定で普段のからあげ君の爪楊枝が「ロトの剣」に!!

turugi5102016.jpg

スライムの刻印入りからあげ君が紛れているみたいですので、食べる時は探してからお召し上がりください
ちなみに私は全部食べきってからその注意書きを見つけたので確認すらできませんでした。w

本体パッケージの裏に書いてあるシリアルコードで金色のスライムが当たるキャンペーンもありますので、パッケージは捨てずにとっておきましょう(・Д・)ノ

yuusouhouhou5102016.png

ヤマザキ的に一番ツボだったのは買った時のレジの音。
購入される方はよく聞いておいて下さい。
なんだかレベルが上がったような気がする音が聞こえてきますよ

詳細はコチラ‣http://www.lawson.co.jp/campaign/dqk/
おやつにでも是非っ!


そういえば、本日限定でセンチュリー21レンタではこんなキャンペーンを開催しております。

後藤さんの日2016t

今日は5月10日。
後藤さんの日です。w
そんなわけで本日お申し込みをいただいた後藤さん限定!
仲介手数料0円キャンペーンを開催しております
お引越しを検討中の全国の後藤さん、是非お越しくださいませヽ( ´_`)丿
私たちはいたって大真面目でございます。www

では今日も1日頑張りましょう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント