2016/05/07

しょーもないマイブーム。w マリンピア神戸に行ってまいりました(^ω^人)さすが神戸、いちいちオシャレ!w

おはようございます
最近こんなアプリにはまっているヤマザキです。

かっぱ201657

カッパ。www
他のアプリでもこんなものも。

snow572016.jpg

誰。www
こんなしょーもない写真を撮りまって遊ぶヤマザキのゴールデンウィークでした。w

こんなことをしながら向かったのはココ!

marinpiakoube572016.png

アウトレットのマリンピア神戸
さすが神戸!建物がいちいちオシャレ!w
私たちの目的はコレです。

肉ふぇす

肉フェスーっ

肉ふぇす572016

青空の下で食べるお肉が美味しすぎましたヾ(ω` )/

もっとお金持っていけばよかったと本気で後悔。
買ったもの、フランフランでお箸、300円のアンクレット。以上。w
次にアウトレットに行くときは最低でも5,000円は持っていこう・・・。w

ただ、ぷらぷらするだけでも楽しいので時間がある休日などにドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか
京都からだと1時間半くらいで着きますよ♪
HP‣http://www.31op.com/kobe/

さーーーーーて、明日は母の日!
今日はカーネーションでも買いに行こうかなっヾ(‘ω’)ノ
では今日も1日頑張りましょう




関連記事

コメント

非公開コメント