2016/05/06

ヤマザキの食べまくりはしゃぎまくりGW(`ω´*)口の中いっぱいのお魚が幸せすぎました❤in京都舞鶴

おはようございます
ゴールデンウィークが終わってしまいましたね(((゚Д゚)))
今日からまた気持ちを切り替えて頑張りましょう

みなさま、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?
私は舞鶴のとれとれ市場に行ってまいりましたーっ!!

gw201656.jpg

ぷるぷるの生牡蠣を食べて~っ

gw2016563.jpg

イカ丸ごと一杯とホタテとつぶ貝の焼き物を食べて~っ

gw2016564.jpg

うにとネギトロの海鮮丼

幸せーーーーーっ(´ε`*)
こんなに口の中いっぱいにお魚が食べられるなんて幸せです

普段平日がお休みなので、こんなに人が多い観光地に行くのなんていつぶりでしょう。w
渋滞ですら大型連休っぽくてちょっとウキウキ。w

京都市内からでも縦貫道でぴゅーーーんっと行けちゃうので是非行ってみて下さい
ちなみに水曜日は定休日だそうですのでご注意を!!(´゚д゚`)

gw2016562.jpg

舞鶴港とれとれセンター
京都府舞鶴市字下福井905番地
Tel. 0773-75-6125
http://toretore.org/


帰りにぷらっとコチラに寄り道♪

gw2016565.jpg

近畿百景第一位という噂の五老スカイタワー展望台です!
写真では伝わらないかもしれませんが目の前に広がる大自然と澄んだ空気に感動(´ω`*)
展望台にあるカフェでは海軍カレーが食べられるそうですよ!
おなかがいっぱいすぎて私は食べられませんでしたが。w
とれとれセンターから近くなので是非こちらも行ってみて下さい

五老スカイタワー展望台
京都府舞鶴市上安237


いっぱい楽しんだからパワー充電完了っ!
今日からまたお仕事頑張ります(`ω´*)
関連記事

コメント

非公開コメント