2016/04/30

なんでもない日バンザ~イヽ(*´∀`*)ノとんでもない仕事を頼まれるのではないかとヒヤヒヤしてしまう小心者の私。w

おはようございます

今日はなんと朝から。

シャンパン4302016

堤さん(パートの管理事務の方)にシャンパンをもらいました。w
こんなのもらっちゃったら早く飲みたくて朝からそわそわするじゃないですかーーーっ!!w
ここぞというときの為に帰って冷やしておこう

そして先日は下戸店・・・下戸社長さまにも欲しかったたこ焼き器も買ってもらっちゃって・・・

takoyakiki4302016.jpg
しかも2WAY!!!ヒャッホーーーー!!

最近ヤマザキ、甘やかされてます。w
あ、でもこれが末田社長にバレたら「また甘やかされて!!」と怒られるのでナイショでお願いします。w

batu1052.jpg

なんだか誕生日でもなんでもないのにこんなに色々もらっちゃって、とてつもなくめんどくさい仕事を頼まれるのではないかとヒヤヒヤしてしまう小心者の私。


さて、始まりました!ゴールデンウィーク!!ヾ(゚∀゚ゞ)
先日も言いましたが、お出かけ中の戸締りはいつも以上にしっかり確認してくださいね
室内照明をつけっぱなしにするのは今すぐできる防犯対策。
電気代に気を付けながら、タイマー設定で暗くなる時間に自動で電気が付くようにするなどやってみると良いかもしれませんね。

車でお出かけの際も、連休中はJAFが行ったロードサービスも全国で5万件を超えるなど、トラブルが多く発生する時期です。
子供を車に残したまま「キーとじ込み」をしてしまったケースも100件を超えたそうですので十分にご注意くださいませ( ;´Д`)

juutai2015915.png

では、みなさま素敵な休日をお過ごし下さい
お仕事組の方は、ともに頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント