2016/04/29

明日の朝起きたらこんな愛くるしい顔になってたらいいのに。これを眺めてGWのお仕事も頑張りますヽ(°▽、°)ノ

こんんちは
明日の朝起きたらこんな愛くるしい顔になってたらいいのに。

リラックマ20164291

www
好きなんです。リラックマ。w

そしてついに。ついに。
たまりました。

リラックマ4292016

このシールを集めるともらえるリラックマボウル。

リラックマ42920162

・・・と、河副店長がポイントで交換してくれたグラス×3


いつもシールをくれる営業さんに感謝です

私は普段お弁当派&お茶も水筒派なので、1ポイントもためておりません。w
優しい営業さん達でよかった。www

箱の中身はこんな感じです。

リラックマ20162493

可愛いヾ(ω` )/

6月までやってるキャンペーンですのでまだ間に合いますよ♪
是非どうぞ~っ。

そんなわけでゴールデンウィーク初日、仕事の方はおやつでも食べてあと少し頑張りましょう
私は今からハッピーターンをヤケ食いします。w

ヽ(°▽、°)ノ

関連記事

コメント

非公開コメント