2016/04/24

久しぶりのラーメン部❤最近つけ麺にハマっておりますヾ(´ω`)ノ吟醸らーめん 久保田さんへっ!

おはようございます
先日、久しぶりに。

くぼた2016421

つけ麺っ
最近、ラーメンよりつけ麺にハマっておりますヾ(ω` )/

今回のお店は「吟醸らーめん 久保田」さん
味噌つけ麺のお店なんです!

麺が太麺なので茹で上がるまで少し時間がかかりますが、もちもちの麺に味噌と香辛料が絡んで美味しいヽ(´▽`)ノ
この香辛料は何だったんだろう。山椒かな・・・w
ピリッとした味が好きな人は是非行ってみて下さい♪

私たちはタイミングよくすぐに入れましたが、お店を出る時には行列ができていましたよ!

くぼた20164212

吟醸らーめん 久保田
京都府京都市下京区西松屋町563 フジ萬ビル 1F
11:00~15:00(L.O.14:30)
18:00~23:00(L.O.22:30)
※スープ切れ次第終了


これから暑くなってくるので、冷やしつけ麺も気になる
次のお休みも美味しいものが食べられますようにっヾ(´ω`)ノ

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント