2016/04/23

大都会の地上23階でお勉強してきました(`・ω・´)高いところわくわく❤昨日はピンクムーン!今晩でも残り運にあやかれるかも?w

おはようございます
昨日は、大都会に行ってまいりました!!

ビル2016423

梅田阪急オフィスタワーです!!
ビ・・・ビルが高い・・・!!w
大体の建物が低い京都に住んでいると、高い建物に上るとウキウキしてしまいます。www

資料4232016

こんな感じのお勉強をヽ(´▽`)
ヤマザキのレベルが1上がったような気がします
来週あたりからちょこちょことホームページの改良を行おうと思っておりますので、またふらっと覗きに来てくださいねっ♪
http://www.c21renta.com/


そういえば昨晩、月を見ましたか?

満月2016423

昨晩の月は「ピンクムーン」と呼ばれる月だったのをご存知でしょうか
4月に見える満月のことをピンクムーンといい、ピンクという名前に乗っかり、恋愛運が上がる!なんて声も上がっていたんですよ(`・ω・´)
今晩夜空を見上げて、残り運をいただいてみてはいかがでしょうか。w
もちろん私も今日の仕事帰りにするつもりですが。何か。www

昨日はこと座流星群の接近で流星群が見れる!とのことでしたが残念ながら私は見ることが出来ませんでした
次は4月25日から5月17日あたりに見ることが出来るみずがめ座流星群に期待っ!!
見頃は5月6日ごろらしいので是非ゴールデンウィークの夜は少しでも夜空を見上げてみてはいかがでしょう

星2016423

実は星とか恐竜が大好きな私。
今一番行きたいところはディズニーランドでも新アトラクションが話題のUSJでもなく、福井県の恐竜博物館とプラネタリウム。w
誰も一緒に行ってくれないのが悩みです。www

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント