2016/04/22

ずっと気になっていた果肉ごろごろの話題のコイツ❤率直な感想は、思ったよりもメロン!!w

こんにちは
先日、前から気になっていたコレをついに飲んできましたヽ(゚ω、゚)ノ

スタバ20164212

わかりずらいですが。w
スターバックスの2016年夏に向けての新作、「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」です

sutaba20164213.png

カンタロープメロンとは、赤肉種のマスクメロンで、このメロン果肉がごろごろ入っていて美味しい
スターバックス初、メロンのフラペチーノということで発売前から話題になっていたんですよヾ(・∀・)ノ

果肉ごろごろソースのほかにパンナコッタやメロンのフラペチーノ、ホイップクリームが積み重なっていて甘くておいしいフラペチーノでした!
率直な感想は、「思ったよりもメロン!!」でした。w

想像以上のメロンを是非ご賞味くださいまし
発売期間は4月13日から5月17日、今回もなくなり次第終了ですので期間中にお試しくださいね(´▽`)

ちなみに。

スタバ2016421

暖かいワッフルの上に乗せて食べると、口の中で暖か冷たくてとっても美味しかったですよ
期間中にこのセットでもう一回食べたい

ダイエットは明日から~っ♪www

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント