2016/04/21

久々の映画っ♪なんだこのUSJ的映画館は!!(`▽´*)たまには映画でリフレッシュしませんか?

おはようございます
昨日はお休みを頂いておりまして、久しぶりに映画館に行ってきましたヾ(ω` )/

コナン2016421

コナンくんです!!!w
いくつになってもコナンの映画が好きで
今回もコナンくんのトンデモサッカーが見れて良かったです。w
普通に面白かったので悩んでいる方は是非っ!

昨日初めて見たのですが、最近の映画館はこんなのもあるんですね!!

eigakann2016421.png

な、な、なんじゃこりゃっ!!

これはアトラクション型4Dシアター「Media Mation MX4D」というもので、3D映画を超える「アトラクション型4Dシアター」なんだそう。
映画のシーンに合わせてシートが動くとともに、風や香り、煙や振動など五感を刺激する11種類もの特殊効果が連動しているんですって!!ヽ(゚ω、゚)ノ
京都ではTOHOシネマズ二条で体感できるので、アトラクション好きな方は行ってみてはいかがでしょうか
すごいUSJ感。w

こんな臨場感たっぷりの劇場でホラー映画を見たらどんなに面白いんでしょう。わくわく。
誰も一緒に行ってくれなさそうだから1人で行ってこようかなっ。w

eigakan2016421.jpg

ちなみに東宝シネマズ二条とTジョイ京都(京都イオン)、MOVIX京都は水曜日がレディースデーで女性限定1,100円、イオンシネマ桂川は月曜日がハッピーマンデーで男女ともに1,100円で映画が見られますのでオススメです
イオンは映画を見たら駐車場が無料になるサービスもありますよ!
映画館によっては○○の日、といった割引もありますのでさらにお得に映画を楽しめるかも(`・ω・´)

春から新生活、新年度が始まってバタバタしていた方も一度のんびり映画でも見てリフレッシュしませんか?

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント