2016/04/15

大阪ミナミのソウルフード?ヽ(゚ω、゚)ノニューライトのセイロンライスをご存知でしょうかっ❤

おはようございます
先日大阪に行った時に、巷でウワサの食べたかったものを食べてきましたヾ(ω` )/
セイロンライスってご存知ですか?

seironraisu415.jpg

心斎橋アメ村のソウルフードとして有名な「ニューライト」のセイロンライスです
色々なアーティストに愛されているお店のようで、お店の外までステッカーがびっちり。w
お店に入るとサインもいっぱいでなんともいえない雰囲気が漂うお店。
よく見ると天井にもサインがびっちり貼ってあるので、少し入りづらいですが、どんなに愛されてるのっていうお店なんですよ。

ニューライト415

たたたたたた確かに入りづらい。www

でもTVでも紹介されているようなお店ですので安心して行ってみてくださいねヽ(゚ω、゚)ノ

『ニューライト』
大阪府大阪市 中央区西心斎橋2-16-13 宝泉ビル


ちなみに通はセイロンライス、カツ乗せを頼むそうですよ。

セイロンライス2016414

ボリューム満点。w

大阪と言えばたこ焼き、お好み焼きなどが有名ですがミナミに行かれた際は是非どうぞっ

京都が大好きな私ですが、大阪も大好きヽ(゚ω、゚)ノ
いや、美味しいものがあるところが大好き。w

では今日も1日頑張りましょう



関連記事

コメント

非公開コメント