2016/04/14

今年最後のお花見に行ってまいりました❀一週間限定、さくらの通り抜けっヾ(´ω`)ノ花より団子な方にもオススメ❤

おはようございます

先日、今年最後のお花見にヾ(ω` )/

造幣局20161

大阪造幣局までぷらっと行ってまいりました
毎年桜の開花時期に合わせて一週間だけ解放される「桜の通り抜け」です
約560mにわたり、約130種、350本の桜が咲いているんですよ!
まさに今が見ごろ、満開でまるっこい桜がいっぱいで大満足

造幣局20162

近っ!w
桜の満開具合をお伝えしたくて。www

造幣局20163

ライトアップもされていてキレイでしたよ(*´∀`*)
写真では伝わらないのが悔しいっ!!

お昼間だとこんな感じみたいで

zouheikyoku414.png

え、昼間行けばよかった。www

でもでもでもっ!!
夜桜もキレイなうえに、桜の通り抜けを抜けた後に広がるコレが楽しみで。

造幣局20164

そうです、屋台です!!ヽ(゚ω、゚)ノ
夜だとビールを片手にぷらぷらできちゃうのもイイですよね

造幣局20165

大好物のあゆ塩を見つけて終始ご機嫌でした。w

行ったことない方は是非行ってみて下さい

・・・と、言いたいところなのですが。えっ

先ほど申し上げましたとおり、普段は入れない造幣局。
一週間限定で解放されているのですが。その一週間が。

今日までです。w

今日お時間が有られる方は是非!!ヾ(ω` )/
ご紹介が遅くなりすみません。w

大阪造幣局
大阪府大阪市北区天満1-1-79
ライトアップは9時まで


お花見の時期も終わって、もうすぐゴールデンウィークですね
季節の変わり目、風邪などひかぬようお気を付け下さいヾ(●´∀`●)

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント