2016/04/11

今年も無事、冬が越せました。w ネットで話題の30DAYチャレンジをご存知でしょうかヾ(ω` )/

こんにちは
突然ですが。今年も無事冬が越せました。

gajumaru4112016.jpg

私の大事な大事なガジュマルちゃん。w

]ガジュ

買った時はこんなに小さかったのにここまで大きくなってくれて
2013年の9月から2年半ですくすく成長しましたヾ(ω` )/
まさかホームセンターで安く売ってた小さいガジュマルがここまで育つとは。w
ただ、育ちすぎてもはやガジュマルかどうかわからなくなってきたので、詳しい方、この後どうすればいいか教えて下さいまし。www

さて、すっかり春です!
薄着になる夏に向けて、楽に痩せるには今がチャンス!!
今から始めれば1日5分で痩せられるんだとか!!

そんなわけで昨日ネットで見つけたこんなものを始めてみることにしました。
それも、30DAY チャレンジ!!

30day2016411.jpg

こっちがスクワットメニューで~っ。

30day41122016.jpg

こっちが↑この体制でキープ!!

この30DAYチャレンジ、そこまでしんどくないのに痩せた!(というか引き締まった?)という声がとても多い、今話題のトレーニングなんですよヾ(ω` )/
私のようにめんどくさがりな方におすすめです。w

所要時間も全然かからないので、昨日からお風呂に入る前にやってみることにしました
日頃全く運動しないのでスクワット50回でもまぁまぁキツイですが地道に頑張ってみます(´ω`)
さらば、おなかまわりの贅肉たち!!w

純粋に運動不足の方も是非お試しあれ
関連記事

コメント

非公開コメント