2016/04/05

京都の桜の名所、円山公園へっ❀絵画のようだと話題のシダレザクラを見に行ってみませんか?ヽ(*´∀`*)ノ

おはようございます
昨日はリヴグループのお花見がありましたヾ(ω` )/

お花見201645

京都円山公園にて。
無事、雨も上がりましたっ

お花見2016454

まさに見頃!!ヽ( ・∀・)ノウツクシイ!!

円山公園は1886年に開設された京都市最古の公園なんですよ♪
日本庭園だけでなく料亭や茶店も多く、お花見シーズンでなくてもお散歩を楽しめる公園になっております。
お花見シーズンは桜の名所として有名で、歌人・与謝野晶子も愛でたという「祇園の夜桜」ともいわれるシダレザクラは必見です

お花見2016453

夜になるとこのシダレザクラがライトアップされるのです
まるで絵画のようだとも話題になる程の桜を是非見に行ってみてはいかがでしょうかヽ( ´ー`)丿

お店に移動して総勢100人での大宴会が行われたわけですが、新入社員の方も多く、数年前わたしも新入社員の頃とっても緊張してこの場にきていたなぁと思うと年の流れをしみじみ感じます。w
年に1度の初心にかえる日ですね。
新入社員の皆さん、一緒に頑張っていきましょう

2次会ではバーに移動して、シメに一銭洋食をご馳走になって帰りました

一銭洋食201645
Let's デブ活!!w

このできたての卵とろとろが好きです(*´∀`*)ノ
円山公園でたこやきもフランクフルトもあゆ塩も我慢したかいがありました・・・。w

ちなみにこの一銭洋食、近年は祇園の観光名所のようなものになっていますので、行ったことのない方は是非1度行ってみてはいかがでしょうか

201645issen.png
壹錢洋食 本店
〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側238


昨日は美味しいものをいっぱい食べられたので朝から元気~っ!w
今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント