2016/03/31

待ちに待った春がやってきたっ❀ちょい咲きの平野神社で一足早くお花見ですヽ(´▽`)ノ見頃は来週かな?

おはようございます
今日で3月も終わり、明日からは4月ですねヾ(ω` )/
待ちに待った春がやってきたっ!!

そんなわけで昨日は一足早くお花見に行ってまいりました

平野神社20163303

少し早かったようで咲き具合はちょい咲きでしたがキレイな桜が見れてよかったっ

平野神社20163305

なんだか落ち着くピンクの桜ヾ(´ω`)ノ
良いお天気でお散歩日和

平野神社20163302

満開は来週くらいでしょうか
ただ、毎年桜が満開の時期にやってくる雨降り。
今年もやってきそうですのでお花見を計画中の方はご注意ください

tenki2016331.png

私が昨日行ったのは北野白梅町駅徒歩数分の平野神社です♪

平野神社2016330

京都府京都市北区平野宮本町1
開花予定:2015年3月下旬~2015年4月下旬

桜の種類は約60種、計約400本にも上り、「桜ノ宮」の別称で呼ばれています
「寝覚」「胡蝶」「手弱女」などといった風流な名前の桜がたくさんあるのも平野神社ならでは!
是非満開の頃に行ってみて下さいましヽ(´▽`)ノ

春になって行きたいところがいっぱい、やりたいことがいっぱいで時間が足りない!!w
最近の幸せな悩みです。w

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント