2016/03/22

前から気になっていた「緑寿庵清水」のこんぺいとう❤お花見シーズン目前!桜に秘められたパワーをご存知ですか?ヾ(*゚ω∩*)

おはようございます
昨日、すまいる京都の河副店長からいただいちゃいましたっ!

金平糖322

こっ!!これは!!
前から気になっていた「緑寿庵清水」のこんぺいとう!!!ヾ(*゚ω∩*)
このお店は以前このブログでもご紹介しましたが、日本で唯一のこんぺいとう専門店なんですよ
(過去記事京都のお土産にお悩みですか?(`▽´*)日本で唯一の「こんぺいとう専門店」をご存知でしょうかっ❤
しかも季節限定の桜のこんぺいとう!!!
わーーーーいっ!!ありがとうございます

バレンタインあげてもないのにホワイトデーが返ってくるという、非常に申し訳ない展開ですが美味しくいただきます。w
今日のお昼過ぎにお店の奥から「ボリ・・・ボリ・・・」と聞こえてきてもそっとしておいてください。www


各地で桜の開花宣言が多くされていて、いよいよ春がやってきた!って感じがしますねヽ( ・∀・)ノ
桜が咲いたらやっぱりお花見!
桜の下で飲んだり食べたり・・・想像するだけで楽しくなっちゃいます

sakura331.jpg

桜はその姿でわたしたちを癒してくれるだけでなく、体にたまった悪い気を取り除き、本来の魅力を高めていい運気を呼び込んでくれる浄化・開運パワーがあるんだとか。へぇーっ

そうでなくてもわたしたち日本人に馴染み深い桜は、ほかの花とは違う存在で見ているだけで癒されるとった方も多いのではないでしょうか( ^ω^)
桜のピンク色はカラーセラピーの効果としても緊張をほぐすカラーともいわれています。
今年はどこにお花見に行きますか?
1年に1度のお花見シーズンは是非桜を見に出かけてみて下さい

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント