2016/03/20

朝からご機嫌♪ラッキーセブン(`▽´*)今年は桜の開花時期が早めなんだとかっ!京都の開花ピーク予想もご紹介します❤

おはようございます

昨日のお買い物のレシートを見ていると。

レシート3202016

ラッキーセブンだ!!!ヽ(´▽`)ノ
と、朝からなんだかテンションが上がったヤマザキです。w
なんてったって今の私は「向大吉」ですからね
(過去記事参照外国の方が行きたい日本の観光地ナンバーワン!!伏見稲荷でお山めぐりっ☀千本鳥居の写真をキレイに撮りたい方にとってもおすすめですヾ(*゚ω∩*) )

そういえば、福岡県で早くも桜の開花発表がありましたね!

桜382016

全国でも最も早い開花で、平年よりも4日早い発表だそうですよ♪
暖かい日が続いていますし、今年は桜シーズンが少し早くくる予感・・・!!
開花から一週間で満開になると言われているので今年のお花見の段取りは少し前倒しにした方がいいかもしれません(`・ω・´)

全国の開花ピーク予想は、京都大阪は3月27日から4月1日頃となっていますのでお花見の幹事さんは是非参考にしてみて下さいね

sakurakaikayohou2016.png
ウェザーニュースより

京都のお花見と言えばやっぱり円山公園、清水寺が定番ですが、みなさんはどこに行かれますか?
せっかく咲く始めた桜の短い時期、良いお天気に恵まれると良いですね

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント