2016/03/19

1度はやってみたかった!!ケンタッキーフライドチキン食べ放題という贅沢ランチ❤ただし、覚悟が必要です。w

おはようございます

昨日、1度はやってみたかった人生で初の経験をしてまいりました!!

kfc20163192

ケンタッキーフライドチキン食べ放題ですヽ(゚ω、゚)ノ

1度はやってみたかった、ケンタッキーのチキンをお腹いっぱい食べるという贅沢な行為!!w
その夢がまさか叶うなんて!!www

フライドチキン以外にもバイキング形式でクリスピーやサラダ、マリネ、ちょっとしたごはんものやパスタ、スープまで食べ放題でなんだかとってもお得
食後のデザートも食べ放題、飲み物も飲み放題ですよヾ(*゚ω∩*)

kfc20163191

幸せっ

噂には食べ放題があるお店があるとは聞いていましたが、まさかこんな偶然出会えるなんて
気になるお値段はランチタイム11時から17時は2030円、ディナータイム17から22時は2678円でした!
2000円でこの満足感!!(`▽´*)

是非行ってみて下さい
私が行ったのは大阪エキスポシティのお店です♪

ただ、その日の夜から翌日にかけて胸焼けに襲われることはご覚悟を・・・w

ではじめっとしたお天気ですが、今日も元気に頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント