2016/03/15

続・ハッピーなホワイトデー❤リヴグループ役員さま方達から素敵なお菓子がっ*’З`艸本当にありがとうございます❤

おはようございます

昨日はホワイトデーでしたねヾ(ω` )/
たまたま昨日は会社の事務員が集まる月イチ会議の日だったのですが。
なんとなんと。

ホワイトデー20163142

リヴグループの役員さま方より、女子社員へこんな素敵なお菓子をいただいてしまいましたっ!!ヾ(*゚ω∩*)
うわぁ!!美味しそうっ!!
マーーーールブランシュ!!
聞いたことあるっ!w

ホワイトデー20163

中も可愛いっ・・・!!
これぞホワイトデー!!!w

そして会長様より。

ホワイトデー20164

佃煮
今日のごはんのおともに決定

本当に本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
みんなで美味しくいただきますっ!

ちなみに昨日ご紹介したのですが、レンタの末田社長からは自分では買わないような洗顔をいただきまして

ホワイトデー20161

この洗顔の前に実は美味しい蒸し豚屋さんに行って豚足を買おうと思ったらお店が閉まっていたから、この洗顔になったそうで。w
いやいやいや!!!豚足て!!www

もう家に帰っても家族で大爆笑です。w
わざわざ社長自ら蒸し豚屋さんに行ってくれはったのはとっても嬉しいのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホワイトデーに豚足という伝説を刻み込まれるところでした。w
あ、でもまた蒸し豚は買ってきてくれるそうです。優し。w

おやついっぱいで幸せ~っ♪
ダイエットは4月から!!←
では今日も1日頑張りましょう


※定休日のお知らせ※

弊社ではこれまで定休日を定めておりませんでしたが、
このたび定休日を毎週水曜日とさせていただくこととなりました。
ご不便をおかけすることもあろうかとは存じますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

センチュリー21(株)レンタ
京都府長岡京市開田3丁目1-15

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マールブランシュですよー

No title

(@_@;)!!!
ご指摘ありがとうございます!!