2016/03/14

ついに松岡くん出勤LAST DAY!|ω・`)みんなうちのことよくわかってすぎで、とてもhappyな気分になった素敵なホワイトデー❤

こんにちは

雨も上がりましたねヾ(‘ω’)ノ
水曜日あたりからぐっと暖かくなるようですので春はもう目の前っ!
頑張って今日と明日の寒さを乗り越えましょう♪

さてさて、いよいよ今日。

まっちゃん3142016

営業の松岡君のラスト出勤日になりました。
寂しいなぁ。寂しいなぁ。
みんなからネクタイをプレゼント
新しい環境でもまっちゃんなら絶対大丈夫!頑張ってね(`▽´*)
辛くなったり愚痴りたくなったらいつでも京都に遊びにおいでっ!
もしお近くを通ることがありましたら、是非顔を見に来てあげて下さい

とか言いながら明日もレンタ男子会という名の送別会があるようですので、まだこのあたりをふらふらしてはりますが。w
っていうか送別会ほんと何回目。www

そんなレンタの営業のみんなからホワイトデーもらっちゃいました。

ホワイトデー20165

ちょ。www
カートン。wwww

いや、でもほんとさすがです。w
私のことをよくわかっていらっしゃる。頭が上がりません。w

そして社長からはっ!

ホワイトデー20161

洗顔。w
いや、最近誰かさんの送別会が2日連続であったりバタバタしていて肌荒れを気にしていたらこれです。
もうほんとに、頭が上がりません。w

うちの会社の人たちはなんて自分のことをわかってくれているんだろう、と嬉しくなった素敵なホワイトデーでした(・ω・`)

ホワイトデー20166
みんなのためにヤマザキもっと頑張るよ~っ

みなさんにとっても素敵なホワイトデーになりますように
では今日も残り少し頑張りましょうp’ω`*q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント