2016/03/12

もうすぐあの日です・・・❤紳士すぎる対応にヤマザキ朝からびっくり。w 寒くなるそうですのでお気をつけてっ!(`・ω・´)

おはようございます

もうすぐあの日ですね。
ホワイトデーですね

・・・ホワイトデーですね!!!w

大事な事なので2回言いました。w

そんな私のところにもホワイトデーの風がっ!!

ホワイトデー2016312

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
紳士!!ヾ(*゚ω∩*)

もちろんこんな紳士な事をしてくれたのは営業の・・・

ではなく。←

管理でお世話になっている堤さん。w
ありがとうございますっ
中身は可愛いエコバックでした
ヤマザキにも地球にも優しいなんてどこまで紳士なんですか。w

14日はそわそわしながら出勤しよっと
さくらもち味のチロルチョコが食べたいなぁ~(^ω^人)チラリ

ちなみにホワイトデー当日のお天気は雨でとても寒い一日になる予報が出ていますので、まだアウターは仕舞わずにおきましょう

アウター3122016

ホワイトデーにデートしても薄着で唇紫になっちゃってたら笑われちゃいますよ。w
私はホワイトデーなんてただの平日、会議しかありませんのでさっさとクリーニングに出しましたけど何か。w

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント