2016/03/11

久々のラーメン部❤今回は初の伏見区よし田にて濃厚つけ麺っヽ(°▽、°)ノ食べてるときが一番幸せ~♪

おはようございます

先日、夜に我慢できなくって。

tukemenn3112016.jpg

つけ麺を食べに行ってきました
久々の麺・・・!!
初の伏見区を攻めてまいりましたよ!!ヾ(●´∀`●)

yosida3112016.png

伏見桃山駅近くの「よし田」さんへ

細麺と鶏魚介の濃いスープが美味しいつけ麺っ!
濃い味好きの私としてはスープとご飯が食べたくなるような味でした。w

麺と一緒に刻んだ玉ねぎとレモンが乗っているのですが、少しずつ味をかえながら食べられるので最後まで飽きずに食べられますヾ(゚∀゚ゞ)
玉ねぎが美味しかったーっ

ちなみに並盛でも大盛りでも値段が変わらない嬉しいシステムですので食いしん坊さんも安心です。w

駐車場はありませんので近くのコインパーキングになりますが、近くを通られたら行ってみてはいかがでしょうか♪

よし田
京都府京都市伏見区西大手町313-1
11:30~23:00(L.O.22:45)


ちかくにある別のお店も気になっているので、また近々突撃してきますヽ(´▽`)ノ

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント