2016/03/08

歓送迎会っ❤無駄に仲良しなレンタ軍団。w 春は出会いもあれば別れもある時期ですがポジティブにいきましょうヾ(´ω`)ノ

おはようございます
昨日は毎月恒例の会議があり、そのあとみんなでぷらっと飲みに行ってまいりましたヽ(°▽、°)ノ

歓送迎会382016

会社の近くの居酒屋さんでにわとりパーティーです
なんだかとっても楽しそう。w

来週で退社するレンタの営業のまっちゃんこと松岡くんの送別会兼、最近入社してきてくれた新人さんの歓迎会ですぱちぱち~っ

松岡君は今日から辞める日まで送別会続きだそうですので、一緒に飲む機会がある方は是非ともたくさんお酒を飲ませてあげて下さい。www
ちなみにレンタの男性陣だけの送別会も女性陣+松岡君の送別会も別日に控えています。楽しみ。ニヤリ
あ、ハイ。無駄に仲良しなんです。w

春は出会いもあれば別れもある時期ですね

桜382016

別れ、とだけ聞くとなんだかとっても寂しい気分になりますが、しばらくたってお互い成長した姿で会えるようにこれからもがんばっていきたいものですヾ(´ω`)ノ
松岡君は地元に帰るので、そっち方面に遊びに行くときは美味しいご飯屋さんも教えてもらえるしとっても楽しみです。w

昨日楽しんだし今日はいつも以上に頑張らなくてはヾ(゚∀゚ゞ)
では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント