2016/03/06

USJに新エリア、マリオエリアが誕生っ❤その投資額、なんと450億円ってウワサ・・・!(`∀´)

おはようございます
噂されていたあの情報が、ついに報道で明らかになりましたねヾ(´ω`)ノ
そうです。
ユニバーサルスタジオジャパンに、「マリオエリア」が登場するそうです!!

mario201636.png

450億円を投資してハリーポッターエリアが導入されてからは、より業績は好調で、15年度は過去最高の入場数を更新した絶好調のUSJですが今年の2月、USJと任天堂がテーマパークにおける新アトラクションの共同展開について基本同意したと明らかになりました。おぉ~っ

これに伴い、USJに任天堂アトラクションができるんだそうですよ

mario2016362.png

発表された新アトラクションの概要は、なんとハリーポッターエリアと同じくらいの広さのエリアで、なんと投資予定の金額は400億円Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)スゲェ!!

完成予定は平成32年に間に合うように・・・とのことでまだまだ先になりそうですがとっても楽しみですね

詳細はまだ未定なのですが、マリオカート的なアトラクションができたらいいなぁーっ(`ω´*)
今年のハロウィンはマリオの格好をしてUSJに行こうかしら

15周年を迎えるユニバーサルスタジオジャパンの本気度がスゴイです!

usj201636.png

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!w
絶叫系に乗れない私としては、こんなの自殺行為でしかない。w

暖かくなったらお出かけもしやすくなるし、春が来るのが楽しみPq’v`*)
では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント