2016/02/28

今週末からは本格的に春がやってくる予感❤スタバの新作は春先取りのさくら ブロッサム & ストロベリーですヽ(°▽、°)ノ

おはようございます
最近だいぶあったかくなってきましたねヾ¨)+゚.*

今週末ぐらいから気温も15度もこえてきて、いよいよ待ちに待った春がやってきますよ
春といえば!!

sakura2282016.png

スタバの新作、さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノとさくら ブロッサム & ストロベリー ラテ
このスタバのドリンクが出るころになると春だなって感じるんですヾ(ω` )/

フラペチーノにさくらスロトベリーソースとさくらストロベリーシェイプチョコレートを混ぜて、ストロベリー風味のホイップクリームやストロベリーチョコを贅沢にトッピングしたさくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノは、見た目もほんとに春そのもの
一足早い春を感じに、スターバックスへ行ってみてはいかがでしょうか♪

sakurasihulon2282016.png

さくらをイメージした香りと風味が楽しめる、さくらシフォンケーキも登場していますよ

こんなにオススメしておいて、私はこのフラペチーノを楽しむことが出来ません。
なぜなら。
イチゴが嫌いだからっ!!ヽ(°▽、°)ノ

全人類がみんなイチゴが好きだと思ったら大間違いだぞこんにゃろっ・・・w

私の分まで、先取りの春を楽しんできてくださいね!w

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント