2016/02/20

コレは気になる!王将で女子会をする日が来るかも(`・ω・´)京都にオシャレすぎる王将が登場っ❤

おはようございます
今日はじめじめしたお天気ですね(゚д゚)

そういえば、京都に新感覚の王将がオープンするのをご存知でしょうか

ousyou2202016.png
なにこのオシャレな建物。w

女性をターゲットとした王将の新店舗みたいで、餃子やラーメンなどの定番メニューに加えて、バランス料理研究家の方の監修のもと「野菜と豚肉のチーズせいろ蒸し」や「杏仁豆腐」など、なんとも女性ウケしそうな新メニューも登場するそうですヾ(ω` )/
ワインやカクテルなどのドリンクメニューも充実しており、王将で女子会をする方も増えるのではないでしょうか

セミ個室があったりネット環境が充実していたり、カフェのような雰囲気の漂う新しいカタチの王将、気になるっ!!

ousyou22020162.png

今まで「王将は男の人も多くて行きづらい・・・」なんて思っていた方もここなら気軽に行くことが出来そうですね♪
客単価は3,000円くらいを予想しているので今まで通り王将に行く感覚でオープンしたら行ってみたいですヽ(°▽、°)ノ

「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」は3月3日、京都市中京区にオープンしますので是非行ってみて下さい

なんとこちらの王将にはニラ・にんにくなしの餃子もありますのでデートでも安心して利用出来ちゃいますよ!
ニラ・にんにくなしとか餃子ちゃう!肉まんや!(`Д´)っていう私のような方も普通の餃子もあるみたいですのでご安心を。w

ではじめっとしたお天気ですがカラッと元気よく今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント