2016/02/17

癒しを求めて海遊館へっ❤やっぱりたまらん可愛いですヾ(*゚ω∩*)明確な今年の目標が決定いたしました。w

おはようございます

昨日はお休みを頂いて、久しぶりに癒されに行ってまいりましたヾ(ω` )/

kaiyuukan2172016.jpg

海遊館ーっ
年に1度は来たくなる海遊館。

kaiyuukan20162169.jpg

癒されるヾ¨)+゚.*

kaiyuukan20165216.jpg

おっきいジンベイザメ~っ

kaiyuukan20162165.jpg

このうつり方全く可愛くないアザラシ~

kaiyuukan20162167.jpg

丸すぎてどっちが頭かわからないアザラシ。w

基本的に丸っこい生き物が好きなんです。私。

でもやっぱり1番はこいつです

kaiyuukan21632016.jpg

ペンギン
・・・の、おしり。w

kaiyuukan20164216.jpg

おしりがたまらん可愛いです
あとから見たらこのアングルの写真5枚くらいありました。w

日頃の疲れが吹っ飛ぶ可愛さでしたヽ(´▽`)ノ
もうちょっと近かったら年パス買って通うのにっ。
ストレス社会にお疲れの方、是非癒されに行ってみて下さい♪

今年の目標は鯵とか鯛を見て美味しそう、なんて言わない女。
ちっちゃいクラゲを見てゴミ?なんて言わない女になろうと思います。w
目標はクラゲを見て高めの声で「マカロンみたい」と言える女です。w

良いお天気だったので観覧車ものって大満足ヽ(`・ω・´)ノ

kaiyuukan21622016.jpg

ふはははは、人がゴミのようだ。←

ムスカ216

ちなみに水族館に行くとどうしてもお寿司が食べたくなってしまうので、この日の晩御飯もスシローでお寿司でした。w
今年の目標達成はなかなか難しそうですね。w

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント