2016/02/15

薄着の季節はもうすぐっ!(゚△゚)紐1本でくびれゲット❤私のように甘い考えの方、必見です。w

こんにちは

年末年始にたまりにたまった脂肪がそろそろ隠し切れなくなってきたヤマザキです。w
少し暖かくなってきて薄着になった時に気付くどうしようもない、このお肉。
あぁぁぁぁぁぁどうしよう!!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

でも運動はしたくないし・・・ごはんも美味しく食べたいし・・・
なんて甘い考えの私。w
そんな私でもできそうなお腹をひっこめるダイエット法を発見しましたのでご紹介しようと思います

UESUTO2152016.jpg

必要なのは、なんと紐1本だけ。えっ。

伸縮性のない硬い紐を1本ご用意ください
やり方は簡単。
お腹のくびれの部分に紐を巻いてくくるだけなんですヽ(゚ω、゚)ノ

なにこれ簡単ーーーー!!!www

ポイントは背筋を伸ばした状態でくくること、ウエストの細い部分に巻くこと、紐がずりおちないよう姿勢をキープすること、これだけ

紐を巻くことによって食べ過ぎ防止にもなりますし、姿勢をキープすることによって自然とインナーマッスルが鍛えられちゃうっていうこの一石二鳥感。w

パソコン作業などで猫背になりがちな現代人のIT猫背をこの紐が補正してくれるんだとか。
猫背によって本来は閉じているはずの肩甲骨が開き、まっすぐな背中が曲がってしまい腹筋が緩みくびれがなくなるという非常事態もこれで解消できるんですヽ(´▽`)ノ

UESUTO21522016.jpg

これなら朝着替える前に1本紐を巻くだけだし、楽に誰にもバレることなくダイエットが出来ちゃいますね♪
早速次のお休みにでも紐を買いに行こうと思います。w

ダラダラしてるうちに暖かくなってしまいますよ!!
今からちまちま一緒に頑張りましょう(`・ω・´)
関連記事

コメント

非公開コメント