2016/02/14

ハッピーバレンタイン❤素敵な1日になりますようにヾ( ^ω^)ノ太陽様の悪意を感じる本日の気温。www

おはようございます

ハッピーバレンタイン!!!ヽ(´▽`)ノ

バレンタイン21342016

昨日貰ったのですが可愛くて食べられないっ!w
そわそわして会社に行った方、お休みでデートの方、ひとりで布団の中でイライラしてる方←
みなさんにとって素敵な1日になりますように

ただ、今日はなんだか変なお天気で。

kion2016214.png

なんだこの気温!!
最高気温が20度近くまで上がっちゃうみたいで。
時期で言うと4月下旬並みでアウターいらずの気温なんですって!へぇーっ

リア充カップルのチョコを溶かしてやろうとする太陽様の悪意。www

taiyou2016214.jpg
さぁ、やっておしまい。

あ、いや、私じゃなくて、太陽様がね。w

ちなみに週明けからはまた冬がかえってきますのでご注意を。

tenki20162142.png

マイナス1度って。w

そして、花粉も来週くらいから飛び始めるそうですので毎年悩まされている方はマスクとティッシュのご準備をっ!ヽ(´□`。)ノ・゚
まだまだインフルエンザの勢いも衰えていませんのでこちらもご注意ください

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント