2016/02/13

人の縁って不思議ですねヽ(´▽`)ノ 明日はバレンタイン❤私のところにもバレンタインの風がっ!!ありがたや~

おはようございます

先日、友達のお誕生日会がありましたヾ¨)+゚.*

ごはん21120162

喜んでもらえてよかった~っ
なんだかんだでこのメンバーも10年近い付き合いがあるメンバーで、まさかこんなに長い付き合いになるなんて。w
人の縁って不思議ですねヽ(´▽`)ノ
これからもこんな私と仲良くしてくれる友達たちを大事にしようと再確認した1日でした。w

gohann2112016.jpg


さて、明日はバレンタインなわけですが、なんと私のところにもバレンタインの風が!!

バレンタイン2016213

地元の後輩ちゃんがわざわざ会社まで持ってきてくれましたヽ(°▽、°)ノ
お手製クッキー
ありがたや。

そして友紀子さまがみんなに。

バレンタイン20162132

可愛いチョコケーキ!!!щ(゚▽゚щ)
ありがたやありがたや。

からの・・・。

バレンタイン21342016

くちびる。w
友紀子さんが私に、私だけに←買ってきてくれました(`▽´*)
ありがたやありがたやありがたや。

1日で3つももらっちゃった
そこらの男子よりかはもらってるのではないでしょうか。にやり。

明日の為に気合い入れている方も多いかとは思いますが、恋する世の女子たち、頑張ってくださいっPq’v`*)


では今日もあと少し、頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント